毎月来る彼女の生理でストレスがたまる!こんな些細なことで喧嘩したくない!そんなあなたに、長年彼女と付き合った私が見つけた生理彼女の対処法!

こんにちは!いっちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは彼女の生理について

どこまでの理解知識

ありますか?

f:id:Ittun:20200805182258j:plain

 

 

 

 

 

 

なぜ

今回の主体が女性でなく彼女の生理

ついて、なのか…

 

 

 

 

 

 

それは、

生理の症状期間痛みなど

人により異なるからです!

 

 

 

あなたにとって知るべきなのは

彼女の生理です!

f:id:Ittun:20200807193913j:plain

 

 

この

彼女の生理を知ることは

今後のお付き合いに大きく影響します!

 

 

 

 

 

 

 

では、まずどのようなことを知れぼ良いのか

ここでは、

大きく分けて症状気の使い方の2つを

書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

まず、症状についてです

f:id:Ittun:20200807194122j:plain

症状は人により異なります!

これは、とても重要なことです!

 

 

 

 

 

 

 

では、どのようにして

彼女特有の症状を知るのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、直接彼女に聞くことです!

誰であれ自分の彼氏に生理症状を聞かれて答えない彼女は少ないと思います。

f:id:Ittun:20200807194430j:plain

 

 

 

 

 

 

ですが、タイミグ聞き方を間違えると

彼女を怒らせてしまったり、

嫌な気分にさせてしまい、

得たい情報を聞き出せなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最も不自然でないタイミングは、

会話の中で生理の話が出た時

それと

彼女の生理中

です!

 

 

 

 

 

 

 

会話の中で生理の話が出た場合は、

シンプルに

「○○は、生理中はどんな症状が出るの?」と

いったように聞いてしまって大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

生理中はシンプルに聞いてしまうと

情緒不安定なことが基本なので、

かえって相手の気分を害すことになります。

f:id:Ittun:20200807194553j:plain

 

 

 

 

 

 

なので、

「大丈夫?寒い?ひざ掛け持ってこようか」

言ったように自分は心配してるよという

気持ちを表した聞き方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

特に、見た感じの痛がっていいる部位や

必要としている処置を合わせて付け加えるのがいいと

私を大切にしてくれている、と

彼女に思わせることもできます!

 

 

 

 

 

 

 

次に気の使い方です。

生理において、気の使い方を

考えることは一番重要です!

 

 

 

 

 

 

 

気遣いをすることで

自分がどれほど彼女を大切にしているかを伝えることになるからです!

 

 

 

 

 

 

 

気遣いを怠ってしまうと

私のこと大切にしてくれていないと彼女に思わせてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

気遣いするうえで

必要なのが、気持ちです!

気持ちさえ伝われば少し間違ったことをしてしまっても彼女は許してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

気遣いの具体例として、

生理中の彼女に会う際に

暖かい飲み物、チョコレートなどの甘いものを持っていく

いつもより優しい声で会話をすることです!

f:id:Ittun:20200807194733j:plain

 

 

 

 

 

 

この気遣いを行うことで

彼女との距離をぐっと近づけ、

優しい彼氏を彼女も大切にしようとします!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

生理中の彼女は時に

心にもない酷い言葉をあなたにぶつけるかもしれません

そんなときにどれだけ優しくできるかが大切です!

 

 

 

 

 

 

 

優しい彼氏は優しい彼女を作るのに必要不可欠です!

この記事を参考に頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!