記念日以外のプレゼントが大切?!

こんにちは!いっちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、彼女にプレゼント

渡していますか?

f:id:Ittun:20200807210317j:plain

 

 

 

 

 

 

多くの人は、誕生日記念日

などには必ず物や旅行といった形で

プレゼントを渡して

お祝いをしていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

今回はそのプレゼントについてです!

 

 

 

プレゼントを記念日に渡すのは

当たり前です。

f:id:Ittun:20200807210611j:plain

 

 

 

ですが、記念日以外でプレゼントを

渡したことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が記念日以外で

プレゼントを渡すことはないと思います!

 

 

 

 

 

もし、

記念日以外で恋人からプレゼントが

貰えたとしたらどうでしょう?

f:id:Ittun:20200807210722j:plain

 

 

 

とても嬉しですよね!サプライズです!

 

 

 

 

 

誰しも、プレゼントはいつ貰っても

うれしい気持ちになります!

 

 

 

 

 

女性は特にそうです!

なんの変哲のない日常がとても幸せな日になるのです!

f:id:Ittun:20200807210838j:plain

 

 

 

 

 

 

男性の多くは、特別な記念日だからプレゼント

という考えの人が

多いと思います。

 

 

 

 

 

しかし、

女性はプレゼントは記念日だけとは限らないのです!

 

 

 

 

 

例として、

女性同士で誕生日でもないのに

「○○ちゃんこれ欲しがってたよね」と

限定の化粧品グッズなどを友達同士で渡したりしています!

 

 

 

 

あまり男性同士では

こういったことはしないですよね…

 

 

 

 

 

 

 

では、どのようなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。

ここで重要なのが、

記念日では無いのでそこまで難しく考える

必要がないということです!

 

 

 

 

 

 

些細なプレゼントなので

いつもの感謝の気持ちを

ほんの少し伝える程度のプレゼントでいいのです。

f:id:Ittun:20200807211036j:plain

 

 

 

 

 

例えば、

・デート中に彼女が迷ってたけど買わなかった服

・彼女の好きなアニメや俳優などのグッズ

・彼女が着たらかわいいと思う服

などです。

 

 

 

 

 

こういったプレゼントのほうが

重くなく程よく気持ちを伝えられます!

 

 

 

 

 

 

 

いつもは好意を

言葉で伝えられない彼氏さんも

プレゼントで気持ちを伝えることができます!

 

 

 

 

 

日々の些細な感謝の気持ちを

プレゼントで伝えてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!